ダイエット青汁でマイナス3キロ

29歳の私は、身長158センチなのに体重が60キロになってしまいました。かつては、体重が49キロだったはずなのに気づけばとても太ってしまいました。
おそらく、間食が大好きで毎日ポテトチップスを食べては運動もせずゴロゴロしていたからだと思います。
でも、このままじゃマズイっと思ったことがあります。それは、女の幼馴染みの結婚式に行った事でした。ウエディングドレス姿がとても綺麗な彼女は細くてキラキラしてました。その時、今の自分の体ではウエディングドレスが着れないと思ったのです。そして、ダイエットを決意しました。この体じゃ彼氏もできないので。
そこで始めたのがダイエット青汁でして。朝と昼はご飯をしっかり食べて、夜は青汁のみにしました。間食が癖になってる私は最初は口寂しくて、お腹が空いてイライラもしました。なので、寝る時間は何時もより二時間も早く寝て朝ごはんをしっかり食べてました。
夜ご飯と間食を抜いて、ダイエット青汁を飲むこと2週間で体重が57キロになってました。3キロ、体重が減って凄く嬉しくて自信に繋がりました。
そして、便通が良くなって肌に艶が出てきました。これからもダイエット青汁を飲んで体重を49キロに戻していこうと思ってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *