ぽっこりお腹が痩せるコアリズム

運動もせず、食べるのが大好きな私はいつの間にか体重が五キロも太っていました。特に目立つのがお腹でした。ジーパンの上にボテッと乗っている贅肉を見ると悲しくなりました。そこで、本格的にダイエットをしようと決めました!でも、食べるのは止められないので運動をしようと、運動で痩せようと思いました。
そして、当時流行っていたコアリズムを買いました。
とにかくお腹を捻ったり回したりするトータル40分間のダンスでしたからかなり筋肉痛になりました。これは、すぐお腹が痩せるって思いましたけど1週間しても1センチ位しか減らず、やはり食べる量も減らさなきゃと思い間食をやめました。そして、ひたすら1日40分間のコアリズムをしました。約1ヶ月で6センチ、ウエストの贅肉が減りました。鏡を見るとウエストにクビレが出来てた事が凄く嬉しかったです。ジーパンの上に乗っていた贅肉も軽くなって、一気に自信たっぷりな気持ちになった事を覚えています。
痩せたご褒美にと思いっきり頬張った大好きなケーキの味は今まで食べたケーキの中で1番美味しかったです。
調子に乗って食べて、リバウンドしないようにずっと今もコアリズムをしています。(毎日では無いですけどね)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *